« 音混ぜるアレ | メイン | ノイズ対策 »

2012年6月22日

まだできてない

土日で完成させると宣言していましたが、出来上がってません。
mixer0621_1.jpg
ケースの穴あけは土曜日にアニソン三昧聞きながら作業してたらその日のうちに完了。
俺にしてはよくやった。

で、ケースに色々と実装していくのが思いのほか面倒。
5入力2出力分の配線は予想以上に多いです。
で、ここまで来るとこんな状態で動かせてしまうので・・・
mixer0621_2.jpg
前面ミニジャックを実装した日は3DSを繋いで動作確認してみたり、
背面のRCA端子を1つ実装した日は前面入力との混合入力をテストしてみたり、
DACを仮配線して動作確認してみたり(写真の状態)で、ちょっと実装しては作業が止まる
みたいな毎日でございます。
しかしここまできたら本当にもう少しだと思うので、次の土日こそはちゃんと仕上げよう。
ちなみに、配信で作成した電源、ミキサー基板ともにちゃんと動作しました。
ミキサーの方はコンデンサ追加したり、抵抗値を間違えて実装していたのを直したり
しましたけど。(増幅率がデフォで20倍になってた)

投稿者 DOM : 2012年6月22日 00:55