« 配信記録 2012/06/02 | メイン | 今日もミキサー »

2012年6月12日

今日のミキサー

2回ほど製作配信しておきながら、以降音沙汰なしのミキサーの現状。

mixer.jpg

配信外で製作を進めちゃってます。

理由は、ケースの穴開け作業は体勢を変えながらやらないとキツイってこと。
体勢変えると顔が写りこみやすいので・・・。
あと、手元用の照明がお亡くなりになったのも大きい。

ケース加工の進捗的には写真で見えてる範囲が全て。
フロントパネルに必要な穴の下穴は大体全部開いてて、部品がついてるところは穴あけ完了してます。
ボリュームとプッシュスイッチの位置関係がちょっと失敗かな?
と思ったけど、十分使えるレベルなので問題なしとします。

実装済み部品のうち、手前側にあるLED、ボリューム、プッシュスイッチのセットがあと4つ実装される感じになります。
いちばん手前の下穴がひとつ多いのは、フロント入力端子用ですね。

とりあえず時間見つけてチマチマ作業せねば。
一応次のネタも控えているので。

投稿者 DOM : 2012年6月12日 00:52