« 配信記録 2010/02/28 | メイン | 配信記録 2010/03/03 »

2010年3月 3日

配信記録 2010/03/02

配信時間:19:14~10:24
内容:オウガバトル64(Wii VC)

2章、リーデルが仲間にならなかったところまで。
やっぱりCF低かったか・・・致し方ない。

セーブデータ

出せるユニット数が6までなのが地味にきついというか、縛りと縛りのコンボが効いてるなーって何となく思った。
指揮官を狙え禁止だとBOSSユニット戦がどうしても総力戦になってしまうんだけど、そうすると本拠地寄りの拠点の守りが疎かになってしまう。
(もちろん本拠地に留守番ユニット置いてるけど)
敵陣にユニットを集中させた結果、拠点をいくつか制圧されてしまったわけです。
それがリーデル勧誘失敗の一因なのかなーと。
「人の器」的には、順調といえなくもないのだけど。

3章に入ってから追加される「レギオンのみ」っていう縛りが激しくやばい。
コア+1のレギオンが3つしか派遣できない。やばい。

投稿者 DOM : 2010年3月 3日 10:32